Full moon

Full moon

2010年9月13日月曜日

Subconscious of the land of the month

今回は、Moon Landを買う方法をご紹介します。 1967年に発効した宇宙条約では「Moon Landは国家が所有してはいけない」ということになっていますが「個人が所有」することに関しては触れられていません。そこで「地球外不動産」として月の土地を個人向けに販売している会社
があります。
あなたのSubconsciousにはあなたの運命を動かす力があります。だから、Subconsciousに働きかける言霊は主語は自分になるように書きましょう!もし、「○○さんが私を好きになってくれますように」のような言葉が浮かんだら、「私は、○○さんから好かれる人物になる」とすればOKです。
家族などの病気なら、「○○の病気がなおります。」ではなく、「私は、○○を健康にする情報を得ることが出来ます」などがよいでしょう!また、可能なら本人がアファメーションを行う方が
もっと効果的です。
Subconsciousの言語には主語の認識がありません。だから、他人を呪う言葉は自分に戻ります。
日食・月食は、この交差ポイント上で太陽が合わさる新月のイベントなのです。
以前にブログで新月やFull moon が特別な日なのは、月の形だけでなく、太陽と月とそして地球の並び方が一直線になるからだとお話ししました。
一直線になることで、気の通り道ナディに特別なエネルギーが流れるのだと…
太陽の通り道(黄道)と月の通り道(白道)の180度の2点で交差するを北ドラゴンヘッド、
南ドラゴンテイルと呼んでいます。
通常の新月の太陽と月にドラゴンヘッドまでもが加わった新月でしたので、今月の新月の期間にデクラレーションやメディテーションを行われたあなたはとてもラッキー♪Subconsciousに深く刻印することができたでしょう! 

0 件のコメント:

コメントを投稿